Follow my blog with Bloglovin

godfeeling

Daily life, communication, diary, news, information

クロムハーツのアクセサリーが好きですか?

私の最初の専攻がデザインだった。

それでジュエリー細工も趣味でしていたの

もともと、どこにもない私だけのスタイルが好きだから、私が作ったのが好きだ。

今回のブログの投稿は、急に思い出したクロームハーツのアクセサリーの話

クロムハーツ

クロムハーツ(英語:Chrome Hearts)は、米国の高級装身具、衣類ブランドだ。 1988年、米国西部のマリブで3人の米国人(リチャード·スターク、ジョン·バウマン、レナード·カムホト)によって設立された。

 

1988年、米国でリチャード·スターク、ジョン·バウマン、レオナード·カムホトの3人が設立した米国のアクセサリー専門ブランド。 実際、クロム製品を販売しているからではなく、同名の映画から取ったものだ。 「Chopper Chicks in Zombietown」というタイトルで公開されたホラーコメディ映画のウォーキングタイトルだった。

最高級の革を販売するリチャード·スタークと革製造業に従事している彼の友人ジョン·バウマンが、自分たちが満足できる特別な革ジャケットを作るために銀を使う宝石職人のレオナード·カムホトを通じて、革ジャケットに銀細工品を飾って販売したのがクロムハーツの始まりだ。

 

アクセサリーとして最も有名なブランドということには異見がなく、ストリートファッションスタイルの衣類もまた多くのセレブたちに愛され、装身具に劣らずマニア層が厚い。

銀を利用して製作した独特なデザインのアクセサリーを主に扱っており、主に十字架を応用したデザインの製品を扱っている。

本来は銀を利用したアクセサリーと衣類を製作したが、次第に事業規模が大きくなり革を利用した家具や多様な小物も作る。 実際にクロムハーツ売り場を訪問してみると、外部はもちろん、内部のインテリアから家具や各種インテリア装飾、さらにはドアの蝶番までクロムハーツのデザインになっている。

オンライン取引上で偽物を正規品として騙して販売する場合が頻繁であり、実際に販売者に偽物だと知らせてくれれば知らなかったという人はきわめて珍しく、むしろ引き続き正規品だと言い張る販売者が大多数だ。 甚だしくは、正規品の写真を堂々と見せても、最後まで正規品だと言い張る悪質さも多い。 

偽物製作時に純正品を購入してそれを土台に金型を製作するが、金型製作および修正過程で刻印が均一になる。 そのため、大体偽物の刻印がきれいできれいな方だ。

余談としてクロムハーツは国内はもちろん、全世界的に正規品より偽物がより活発に流通するブランドでもあるが、いざクロムハーツでは特別な措置を取っていない。 むしろマニア層で正/加品区分のために多くの努力を傾ける方だ。

クロムハーツ メガネ

ローム ハート メガネ

こんなふうに、サングラスも作る。

流行が過ぎた気がして、最近は着用しないようですが

流行は回り回るという。

特異な点はジャンパージャックも銀の装飾だ。

考えてみたら、クロームハーツの宣伝をしているようだね。

 

ただ写真ファイルを整理していたら見えて、ブログを作成してみた。

私はシンプルなのがいい。"Simple is best"

 


www.youtube.com

Bruno Mars - Just The Way You Are

 

歌の歌詞

 

ああ、彼女の目、彼女の目です
星は輝いていないように見えます
彼女の髪、彼女の髪です
彼女が試さずに完全に落ちます
彼女はとても美しく、私は毎日彼女に言います
はい、知っています
私が褒めると、彼女は私を信じてくれません
And it's so, it's so
彼女は私が見ているものを見ていないと思うと悲しいです
でも毎回、「大丈夫そうですか?」って 聞かれるんです
私は言います
あなたの顔を見るとです
私が変えることは何もありません
あなたは素晴らしいですから
今のままです
そして笑う時です
世界中がしばらく立ち止まって見つめています
『だって、女の子、あなたはすごいんですから』
今のままです
ええ
彼女の唇、彼女の唇です
彼女が私を許してくれれば、私は一日中彼らにキスすることができます
彼女の笑い声、彼女の笑い声です
彼女は嫌いですが、私はそれがとてもセクシーだと思います
彼女はとても美しく、私は毎日彼女に言います
あ、あのさ、あのさ、あのさ
私はあなたに変更を要求しないことを知っています
もし完璧があなたが探しているものなら、そのままでいいのです
だから、大丈夫そうな顔をしているかどうか、気にする必要はありません
ご存知のように、私は言います
あなたの顔を見るとです
私が変えることは何もありません
あなたは素晴らしいですから
今のままです
そして笑う時です
世界中がしばらく立ち止まって見つめています
『だって、女の子、あなたはすごいんですから』
今のままです
今のままです
今のままです
少女、あなたは素晴らしいです
今のままです
あなたの顔を見るとです
私が変えることは何もありません
あなたは素晴らしいですから
今のままです
そして笑う時です
世界中がしばらく立ち止まって見つめています
『だって、女の子、あなたはすごいんですから』
今のままです
ええ

 

最近YouTubeで音楽鑑賞をしてるんだけど、昔の音楽がおすすめだね

久しぶりに聞いたら思い出だよね